choco-pa
スポンサー広告  

BIG!





サボテンの親分というか、ママというか。
とにかくデカイです。



普通の民家の玄関口におわします。

長いこと気になってたこのサボテン、
枝をバッサリ切られてたのはいつだったか。

最近ようやくカメラを持って見に行きました。
すると――

子供たちがワラワラ生まれてました~(@^▽^@)
ぅひょ~~って叫びましたよ~(心の中で)


img704a.jpg



img706a.jpg



choco-pa
+CONTAX Aria+   4 0

thema:植物の写真 - genre:写真


このワラワラ感、ちとグロテスクですな…。でも、母は強し。
2007/12/11 22:04 | | edit posted by ぶんじん
ぶんじんさん★
グロテスク、そ、そうですか?!
撮り方が下手だからですよぉー(ノ∀`)σ
実際は圧巻というか、なんと言うか……
やっぱりワラワラですかねー結局(笑)
2007/12/12 11:01 | | edit posted by choco-pa
えっ!
こんな風に子どもが生まれるの?
知りませんでしたー。
子だくさんな母さんサボテンですね ^ ^
うひょ~~、カッコイイです!
2007/12/14 22:14 | | edit posted by photoletterrain
photoちゃん★
ねーっ^^びっくりです。
枝(枝?)を切る前は大きなサボテンだなーと
これもびっくりしたんですが
切ってから…ワラワラと(笑)
この子供たちの成長も見たいですねッ♪
2007/12/15 22:24 | | edit posted by choco-pa














 

http://omoidecamera.blog29.fc2.com/tb.php/344-fb463cb4
