choco-pa
スポンサー広告  

サボテンの花




最近ココを通りかかったら半年前←のサボテンマミーが花を咲かせてました。

上から見てみたいなァ。。。


更新。。忘れたわけではありませんとも!
広告出ちゃうなんて・・びっくりしちゃったゎ……(;´д`)トホホ


choco-pa
+ EOS KISS DX +   2 0

thema:お散歩写真 - genre:写真


暑中お見舞い申し上げます!

暑いですねー。お元気ですか。
“何か”を考えたいと思いつつ、
何も考えられないくらい、暑いです~~~。
涼しくなったら……乞うご期待(笑)
2008/07/27 17:32 | | edit posted by plr
>photoちゃん
うう(T-T) とことん遅いお返事すみません。
なかなか涼しく…なりませんねぇ。。。
2008/09/07 14:01 | | edit posted by choco-pa














 

http://omoidecamera.blog29.fc2.com/tb.php/358-ca323b3d
