choco-pa
スポンサー広告  

ママの靴ママの帽子




img931a.jpg



長い間サボってしまいました。
でも放り投げるには忍びなく、
コソコソ更新してみました(´ω`*)ゞ


ネットで買ったカワリダネフィルムを現像してくれるお店がナイ;;
たった一本のフィルムだけど、気になる…。



choco-pa
+CONTAX Aria+   4

thema:銀塩写真 - genre:写真


変身したママに
興味津々って感じですね。
ほほぉ、どんなフィルムなんでしょう?興味津々。
2008/09/06 17:30 | | edit posted by ぶんじん
>ぶんじんさん
ショッピングに黙ってつきあうのも今のうちかも^^
フィルムはアレです、…えーとパレードフィルムです。
大型家電店にいつも出してましたが、
方針が変わったようで、拒否されちゃいました;;
現像のみのお値段もちょびっと値上がりしてましたΣ(・ω・ノ)ノ 
2008/09/07 14:05 | | edit posted by choco-pa
こんにちはー^^
テンプレも変えたんですね

またよろしくお願いします!
坊やも一生懸命みてるところがかわいいですね~
2008/09/07 15:23 | | edit posted by eriimo
>eriimoさん
久しぶりに替えて見たよ~^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
「まだァ?」←心の声(*^щ^*)ププ
2008/09/11 07:44 | | edit posted by choco-pa














 

